2007年07月06日

バーチャルの結果

昨日ポジションを取ったものが次々ストップに引っかかって約定しました(苦笑)でもまあ、利益は出たからいっか。

ユーロ円  +900円
米ドル円  +2358円
NZドル円 +2369円

今後のリアルトレードの練習ということで全部1万通貨ずつでやってます。ちょーっとずつ取引に慣れてきた、って感じかな。
ユーロ円は、寝る前に入れたストップの幅が狭すぎて決済されちゃったんで、それが勿体なかったかなあ…。ストップの幅をどうするか、これが当面の課題かなあと思います。

あと、実はNZドルが1万通貨分、マイナスで放置してあります。とりあえずファンダメンタルは無視してテクニカルだけで見ると、数日中には少なくともマイナスが消えるんじゃないかなーと踏んでいるんですが、甘いかな(^_^;)
このあたりの考えナシ加減が初心者ですね。


posted by まーにゃん at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーにゃんさん、初めまして♪
コメントありがとうございました^^

お仲間ができてとても嬉しいです♪
私もずぶの素人です(笑)
一緒に頑張って行きましょうね!

利益出てますね!スゴイ!
あせらず一歩ずつ行きましょう♪

こちらもリンク完了です、
これからよろしくお願いします<(_ _)>

Posted by みるく at 2007年07月06日 09:55
みるくさん、わざわざコメントありがとうございます!

私のほうがリアルトレードもやっていない本のヒヨッコですよ〜。今日もマイナス出してますし(涙)おしりどころかカリメロみたいに頭にもカラが付いていますが、宜しくお付き合いくださいませ!

リンクもありがとうございます!これから宜しくお願いしますね。

Posted by まーにゃん at 2007年07月07日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46868279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。