2008年05月29日

マリッジリング決定!

お久しぶりです。

記事を書かずにいる間に、色々と決まりました(^^)ちょっと早いですが、プラチナがガツンガツンと値上げされていくので、結婚指輪を手に入れました!
最初はショーメのトルサードを狙っていたのですが、どうもしっくりこない。エンゲージリングも同じラインだったらよかったのでしょうけど、私が頂いたのは別のものです。
うーん……なんか、もっさりしている。もっと細身のじゃないと、重ねづけできない。
ってなことで、再び銀座を回遊。(^^ゞ
私の希望は、エタニティじゃなくていいからちっちゃいダイヤが複数入っているか、リング自体にデザイン性があることでした。そこへ更に「細身」という条件が加わったのです。

気になっていたお店のうち、ブルガリと俄はどーも細身のものが少ない。デザインは好きなんだけど諦めて、ヴァンクリへ。でもここはダー様的に「ダイヤは入ってるけど普通すぎ」って…。(-.-)じゃあシャネルと言ったら、ブランド的に好きじゃないみたいでこちらもよい顔をしてもらえず。

じゃあどうしたら?と思っていたとき、エンゲージリングのデザインがいまいちで候補から外していたお店を思いついたのです。これが運命の一本でした!

シックなチョコレート色をした某ジュエリーショップの路面店へレッツゴー!地下で色々とゆったり見せてもらったのですが、どれもエンゲージリングにぴったりでステキ!
私の母はゴールドのマリッジリングをしているので結婚指輪は金みたいな刷り込みもあり、私もそうしようとおもった(なにしろプラチナより安いし♪)のですが、ダー様から「それのデザインが嫌」と却下が。(^^ゞ
じゃあと別のデザインのピンクゴールドを選んだんですけど、これもあえなく却下……。この時点で、内心ムッとしたんですけど、どうやら私とまるきりのオソロにしたいけど、ピンクゴールドはイヤーってことみたいだとわかりまして。ちくしょう可愛いこと言いやがって!と、グッときてしまった私は、おとなしくプラチナに変更しました。うふ。

でも、ゴールド可愛かったんだよね……。やっぱり欲しいなあ。何かのときに、おねだりしたらダメかなあ。

いや、そんな浮かれる前に予算オーバーですよ!!満足のいくお買い物はできたけど、そのぶん稼がなくちゃ。



posted by まーにゃん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。